ここから本文です

今、自分17歳なんですが、ゲオとかで、ゲームって、1人で売れますか?

aaa********さん

2013/6/2022:31:16

今、自分17歳なんですが、ゲオとかで、ゲームって、1人で売れますか?

閲覧数:
69
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ds1********さん

2013/6/2022:32:41

未成年なんで無理
い親の同意が必要。

質問した人からのコメント

2013/6/20 22:42:13

親の同意あれば、1人で売れますか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pan********さん

2013/6/2022:38:01

18歳未満は親の同意が必要です。