ここから本文です

男性に質問です!好きになった女性の家柄(例えば、金持ち、自営業、有名なお寺や神...

アバター

ID非公開さん

2013/6/2100:11:31

男性に質問です!好きになった女性の家柄(例えば、金持ち、自営業、有名なお寺や神社の娘など)気になりますか?
結婚を考えている場合、彼女にしたい場合どちらのパターンでもいいので、意見を

お聞かせください。
私は24歳女性で、実家で暮らしています。実家が自営業で、地元では知らない人はいないってくらいで…それがコンプレックスで仕方ないです。
でも別に金持ちではないし、普通の生活をしてます。
兄弟がいるので私は後継ぎではないんですが…。
いつも家のことを好きな人や彼氏に言えずに困ってます。
今好きな人は地元が一緒で、家どこなの?と聞かれたらどうやって打ち明けようか悩んでます。
私の実家のことを知って嫌になって、嫌われてしまうのが怖いです。
自信を持って素直に言った方がいいんでしょうか?
まとまっていなくて申し訳ありません。

閲覧数:
253
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pok********さん

2013/6/2100:15:24

勇気を持って彼氏さんに打ち明けてください。きっと受け入れてくれますよ、微反応でも笑って済ませばいいですし、言ってしまえば後は楽ですから

アバター

質問した人からのコメント

2013/6/21 23:47:58

お二人の方、回答ありがとうございました!勇気が出ました。頑張って打ち明けたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

por********さん

2013/6/2100:14:42

別に家柄、職業、気にしないです。 家柄や職業で好きになったり嫌いになったりしないので。