ここから本文です

大阪のエステ リラクゼーション、マッサージ、エナジーサロン 大阪で、おすすめ...

torokonndaさん

2013/6/2110:15:02

大阪のエステ リラクゼーション、マッサージ、エナジーサロン

大阪で、おすすめのエステ&リラクゼーション エナジーサロンのオリジナルリンパマッサージである

アンバインドビューティーについて教えてくだ

大阪のマッサージで難波にあるエナジーサロンの施術について興味があります、

私は神経質なせいもあるのでしょうが、重度の肩こりで、ひどい頭痛や、安眠すら出来ません、

ロキソニンやら痛み止めを飲んでも効きません。

ネットで良さそうなリラクゼーションサロンや、マッサージ専門店に何件も行きましたが、気持ち良いのは施術中だけで、

マッサージが終わり数時間で、肩こりや頭痛が始まります。

なんとかして肩こりを解消して毎日痛み止めを飲む生活から解放されたいと切実に思っています。

質問です。

1.エナジーサロンのオリジナルリンパマッサージのアンバインドビューティーは
本当に効果はありますか?

2.アンバインドビューティーをしてもらうと、「肩こりの施術なら、肩こりが無くなるだけでなく、フェイスラインの引き締 めや、首まわりの脂肪も取れた」

「腰痛を治す為にアンバインドビューティーで腰を施術してもらったらウエストが3センチもサイズダウンしてました」とかの口コミや情報を目にしましたが、本当なのでしょうか?

以上が質問です、お手間を取らして申し訳ありませんが回答宜しくお願いいたします。

この質問は、meronpankakareepanさんに回答をリクエストしました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

meronpankakareepanさん

リクエストマッチ

2013/6/2114:59:40

「はじめまして、回答リクエストにお答えします」

「1.の回答 効果は本当にあると確信しています」

「エナジーサロンの会員友達で肩コリの人と、腰痛で苦しんでいた人がアンバインドビューティー(エナサロのオリジナルリンパマッサージ)で信じられないほどコリがなくなり快適になれたと言われていました」

「その人達と話をしていたら、コリが取れてからの持続性が2カ月以上続くので、とても楽だとのことでした」

「2.の回答 2の回答も本当のことです」

「前述した友達の会員さんが、アンバインドビュテイーを肩に施術すると、フェイスラインの引き締めや、首まわりの脂肪が取れた」

「腰痛を治してもらう為にアンバインドビューティーを腰周辺に施術してもらったら、ウエストのサイズが3センチ以上もダウンしていた」

「興味があり、私がお手入れをしにエナサロへ行った時、施術者の吉0さんに、どうして肩コリや、腰の痛みを取ってもらうのに、脂肪も取れたり、サイズダウンしたり」
フェイスラインが引き締まるのかを聞いたところ」

「アンバインドビューティーとゆうやり方のリンパマッサージで血流が、かなり良くなる」

「その血流が良くなることで老廃物が流れ出しコリを無くすと同時に、ウエストなどのサイズダウンや」

「フェイスラインの引き締め効果が現れてくると説明してくださいました」

「以上が回答です、サイトに他の人の感想も載ってましたので添付しておきます、参考にしてください」

http://www.lococom.jp/tt/22730602896/

「余談になりますが、エナジーサロンはしばらくの間メンタルケアに力を入れる為、
私たち会員や、ビジターのお客様が安心して静かで、本当の意味で落ち着けて内面のケアをする為に」

「サロンは、お客様が予約した時間内は、個室ではなく、お店全体を完全貸し切り
状態にして営業する方向性で行かれるとのことでした」

「先日私がエナサロに行った時はすでに、店を貸し切り状態でした」

「それにしても一人の会員の為に、サロン全体を貸し切りにしてしまうとは、ほんとに良い意味でエナサロには驚かされます」

「それではこれで失礼します、早く肩コリ治ると良いですね」

質問した人からのコメント

2013/6/22 08:16:27

降参 詳しい回答ありがとうございました、とてもよくわかりました。

チケットを買ったり、会員にならなくても、予約を取ればビジターでその都度払いでも施術していただけるようですね!

まずは見学体験に行くことに決めました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。