ここから本文です

AKBの主力メンバーが卒業が続きますが その後に、SKE48の松井玲奈さんのAKB48へ...

mok********さん

2013/6/2111:28:06

AKBの主力メンバーが卒業が続きますが

その後に、SKE48の松井玲奈さんのAKB48への移籍があると

噂がありますが本当にですか>??

補足訂正
本当にですか>??

本当だと思いますか>??

閲覧数:
267
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rel********さん

2013/6/2113:43:51

ないとは言い切れないのがAKBです。実際彼女は事務所は力があるので
ソロの仕事を本格的に押していこうとすると、兼任が足かせになるので
事務所が東京のAKBへの移籍を望むかもしれませんね、
おそらくそういう思惑は事務所側にはあると思います。
ただ松井玲奈はSKE→AKBで人気面でのマイナス要素になる可能性高い
のは大抵の人間なら分かるとは思います。
今はないんではないでしょうか、でも女優志望の彼女は拘束の長い
ドラマなどにでるならスケジュール面考えると卒業しないなら
AKB移籍はありえないことではないと思います。

質問した人からのコメント

2013/6/21 18:03:27

皆さん、回答有難うです
SKEでもAKBでもソロ活動でも松井玲奈さんは活躍できると
思います

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

h_k********さん

2013/6/2114:26:32

事務所の圧力でAKBに移籍の可能性があるという人もいますが
彼女の性格とSKEに対する強い思いから考えると
AKBに移籍するならSKEを卒業してソロの活動に専念すると考えます

アバター

ID非公開さん

2013/6/2112:45:22

ないない!
そんな噂聞いたことすらないし、チームEの新キャプテンに就任した玲奈ちゃんに関しては兼任もあり得ないと思います。
もし仮にAKBへ電撃移籍なんてなったら…栄ヲタは黙っていませんよ!

sak********さん

2013/6/2112:17:18

前の方が言われる通りだと思います。
ありえないと言ってもいいレベルかと。

voi********さん

2013/6/2111:42:37

新チームEのリーダーに決まったばかりなのでAKB48との兼任はあっても移籍はないと思います。