ここから本文です

テレビで人気の若い俳優さんやジャニーズのアイドル達って、普段エッチしないんで...

m3a3i3さん

2007/2/2713:46:15

テレビで人気の若い俳優さんやジャニーズのアイドル達って、普段エッチしないんですか?
若い上にモテて、本音はやりまくりたい年頃だと思うんですよ!
なのに、全くと言っていいほど噂がでませんよね??
て事は表面上には浮かばないだけで、みんなお付き合いしてるかどうかは別として、特定の女性がいるんでしょうか?
そうじゃなければ、「私は○○とエッチしたんだ~」なんて言いふらすバカ女も1人ぐらいいると思うんですよ。。
自分の耳に入ってこないだけで、知ってる人は知ってるのかな?

すごく疑問に思うんです!

補足みんなありがとう!!
どれが正しいのか分からないんで、【投票】にさせて下さい!

閲覧数:
11,287
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yu_cho_choさん

編集あり2007/2/2716:11:52

あの爽やかな小池徹平クンがやりまくりたいなんて思ってるわけないじゃないっっっ!!!
そこらへんのスケベ男たちと一緒にしないでちょーだいっ!!
なんちて(笑)

ま、やりまくってるほうが多いだろうね。やってほしい女がどんどこむらがってくるんだから、よっぽどクソマジメか変わりもんでもなきゃ、我慢できないよね(笑)
特にタッキーとか派手そう(勝手なイメージ笑)
鼻を折ったのもなんらかのプレイが原因に違いない!!!?(笑)

でも、やってるところを見ない限りほんとかどうかはわからないし、犯罪でも不倫でもないし、そんなネタをとりあげたところでリスクありすぎな感じだしね~。むしろ落ち目のタレントならばどっちもおいしいかもしれんけど

ゆっちょ♪

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2007/2/2803:01:31

↑の方、某巨大掲示板用語が出ていますよ。そこの住人さんですか?

特定の人はいる人はいると思います。
曖昧なのもあっても、女性といたという目撃談も結構ありますし。
いない人は本当にいないかと。ゲイではなく男性と一緒の目撃談しかない人だっていますからね。

2007/2/2800:12:25

本回答を記載する前に、知って貰いたい事があります。

女性芸能人は、枕営業(※)をしますし、特定の男性もいます。
勿論、若手女優やモー娘。のメンバーも同様です。
※枕営業とは、芸能人がTVやCMに出演したり仕事を貰う為に、SEXをする行為の事です。
また、特定の男性とは、芸能事務所のお偉いさんや広告代理店のお偉いさんを始め、所謂怖~い人(893さんの事)です。

芸能人で有名な例は、小○真弓さんや安○ぐみさん・安○美沙子さん・米○涼子さん・藤○紀香さんなどです。
また、井○真央さん・長○まさみさん・沢○エリカさんは、ドラマの共演者とヤリマくっている事は有名ですよ。
※上記の女性芸能人は、枕営業している事はガチ。


上記の事を踏まえて回答を記載します。

男性芸能人は、女性芸能人と同様、枕営業をしていますし、特定の女性もいます。
勿論、若手俳優やジャニーズのアイドルも同様です。

では、何故、表に出ないのか?

その理由は、「当然、圧力をかける」から。

芸能人は、スキャンダルが発覚すると、その人のイメージダウンに繋がり、人気がガタ落ちになったりバッシングが出て来ます。

その時に出てくるのが、芸能事務所や広告代理店。
芸能事務所は、セクロスをした女性に対し、言いふらされない為の示談金(お金)を渡しているのです。
勿論、警告付きで・・・。
※ここで言う警告とは、雑誌やネットなど第3者の人に暴露したら、損害賠償請求を起こしたり名誉毀損で訴えて裁判を起こすという事です。

よって、芸能事務所や広告代理店は、「圧力をかける事によって、黙殺をさせる為に、表に出てこない」のです。

なお、芸能人同士の場合、圧力をかける事は殆どありません。
ただし、干される事(仕事が貰えない状態に陥る事)は実際にあります。

kyariko3743さん

2007/2/2719:43:02

言いふらされないくらいの
「マネー」「エロ手形」渡されてるんですよっ

昔。。。。
当時、大人気のアーティストのコンサート後に
先輩が呼ばれて消えましたが。。。。
(ジャニーズではありませんが)
おしゃべりな彼女が一切くちを閉ざしてますもん。

たとえ言いふらそうとたくらんでも
敵は「ジャニーズ」もしくは「大手」ですよ~

マスコミなんて
赤子の手をひねるようなもんではないのかなぁ。。。

kenkitikanaさん

2007/2/2716:39:47

もしやってるとするなら、相手も極秘な人かもしれません。


相手も同じくらい有名だったらお互い内緒にできて信用もできるでしょうね☆

u_ron9990さん

2007/2/2715:44:41

絶対にやりまくってます!フツウのOLが芸能人とエッチしたって言っても誰も信用しないでしょう…。http://plaza.rakuten.co.jp/kmj3nds10/
色んな経験書いてるトコあるんで見てください。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。