ここから本文です

ラインで、アカウント削除すれば、相手のスマホに自分のデータは消えてるのですか?

c63********さん

2013/6/2115:14:56

ラインで、アカウント削除すれば、相手のスマホに自分のデータは消えてるのですか?

閲覧数:
2,294
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ram********さん

2013/6/2116:02:11

消えます
貴方とのトーク名も「メンバーがいません」となります。

質問した人からのコメント

2013/6/21 16:33:30

有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

spa********さん

2013/6/2115:51:37

相手の友だちリストから貴方の表示は消えます。