ここから本文です

私は日本人でオッドアイです。 私のようなオッドアイって他にもいますか。 いた...

sas********さん

2013/6/2118:46:28

私は日本人でオッドアイです。
私のようなオッドアイって他にもいますか。
いたら一度、どんなのか見てみたいです。
あと、周りに気づかれますか?
周りが遠慮してるのか、指摘されたことはないです。

オッドアイ,sasaki_shop,周り,日本人,何人かオッドアイ,一度,エメラルドグリーン

閲覧数:
299,942
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yui********さん

2013/6/2600:42:48

私もsasaki_shopさんとまではいきませんがオッドアイです(^^;)
右目は普通のブラウンです。
左目は右目より薄いブラウンで下の方にエメラルドグリーンに近い色が入っています。

周りにはじーっと目を合わせると気づかれる程度です。
ハーフと聞かれることが良くありますが、眼の色が中途半端なので
sasaki_shopさんのようなハッキリとした目の色が羨ましいです(^^)

私もsasaki_shopさんとまではいきませんがオッドアイです(^^;)
右目は普通のブラウンです。...

質問した人からのコメント

2013/6/28 15:38:48

ネットで調べてみたら、様々なタイプの虹彩を持った方がいましたが、yuimuraselfさんの
色合いが他にはなかったので、ベストアンサーに選ばせていただきました。
ありがとうございました。

「オッドアイ 日本人」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nor********さん

2013/6/2206:35:24

知恵袋には何人かオッドアイがいますよ。
虹彩異色症やオッドアイの質問に回答してくれます。

他の方も来てくれると良いのですが…。


では私の目です。

目の一部が変色のブルーです。(こんなのでもオッドアイに分類される様です。)
左目は普通のブラウンです。
髪も生まれつき白髪が多目のダークグレーです。

人はあまり人の目を見て話をしないです。
なので気づかれないと思います。

中にはすぐに気づく人がいます。
そんな人はこう言います。

「右目見えてるの?」
「何で片目だけカラコンしているの?」

知恵袋には何人かオッドアイがいますよ。
虹彩異色症やオッドアイの質問に回答してくれます。...