ここから本文です

自分のカメラロールにある画像でiphone5のケースを作りたいのですができますか? ...

nya********さん

2013/6/2120:16:21

自分のカメラロールにある画像でiphone5のケースを作りたいのですができますか?

発送とかではなく…取りに行くか、その場で受け取るがいいです。

製品が良いのがいいです。

わかる方回

答お願いします!!

いくらぐらいで、できるかも教えていただけるとありがたいです。

補足印刷する機械無いんです(汗)
その他でお願いしますm(__)m

閲覧数:
191
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

編集あり2013/6/2120:25:36

写真大手のFUJIFILMのサービスがオススメです。
どうしても発送になりますが、写真の大手ということもあり品質は高いです。

こちらのホームページへ 一度ご覧ください
http://fujifilm.jp/netprint/iphone/

オリジナルiPhoneケース(Smashaスマシャ) | 写真の ... -
JPEG写真を使って注文可能となりますので、写真だけでなく、自分でデザインしたイラストなども作成可能です。バンパーケースも透明度の高いポリカーネート製の背面カバーで、iPhoneをキズからしっかり守ります。誰も持っていない!素敵なオリジナルiPhone


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

すべてのiPhoneには、iPhoneとiOSに関するすべてを知っているスタッフによるサポートがもれなくついてきます。
ご質問やご不明な点についてはいつでも、0120-993-993まで電話でお問い合わせいただくか、お近くのApple Storeで直接スタッフにご相談ください。

ほかのスマートフォンでは、どこでサポートを受けられるのか、よくわからないことがあります。メーカーに電話するとサービスプロバイダーに電話してくださいと言われ、サービスプロバイダーに電話するとOS開発会社に電話してくださいと言われる。
答えを得ることは、もっと簡単であるべきです。Appleでは、簡単なのが当たり前です。



Apple社のiPhoneには、iPhone専用の相談窓口があります。


ソフトバンクのiPhoneテクニカルサポートセンター 151(無料)
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n126399


auのiPhoneテクニカルサポート 0077-7066(無料)
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n126397


Apple Careサービス & サポート ライン 0120-277-535
&オンラインサポート
http://www.apple.com/jp/support/contact/


アップル製品の電話によるご購入・ご相談は0120-993-993まで。

※Apple社はもともとパソコンメーカーです。
iPhoneと相性の良いパソコンを作っています。
http://www.apple.com/jp/mac/

写真大手のFUJIFILMのサービスがオススメです。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

drm********さん

2013/6/2120:21:59

製品にできるかはどうかわかりませんが友人が自分で作っています。やり方として透明なケースに印刷した紙を入れるという簡単なものでしたがかなりクオリティが高くてびっくりしました。うまくできるコツとして紙はちゃんとサイズに合わせて切りシワにならずにつけるらしいです。透明なケースは2000円くらいで売っているのでは?