ここから本文です

以前隣人トラブルがあったのですが買い物とか出掛ける時に その隣人とばったり会...

mah********さん

2013/6/2121:32:14

以前隣人トラブルがあったのですが買い物とか出掛ける時に
その隣人とばったり会った際無視しますか?

閲覧数:
619
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dgs********さん

2013/6/2708:07:49

トラブルがありそれが解決していないなら、そいつは一生の敵なので
もちろん挨拶なんてしません。
当たり前ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

n01********さん

2013/6/2203:39:00

私だったら、挨拶返ってこないを承知でとりあえず会釈位はしときますね。

バッタリ会ったのに無視するのも・・・

yat********さん

2013/6/2210:26:47

私は、この人を全く知らない人と思って生きてます。
隣人が異常な性格の持ち主だったので、関わると再び嫌がらせが始まる気がして、道路を行き交う車くらいのつもりでいます。
挨拶なんか交わして、再び近寄って来られると困るので。この人、近所中の悪口ばかり言う人で、付き合ってくれる人がいなくなると、以前悪口言ってた人にもすり寄っていくので、絶対受け付けない!という態度でいます。

sum********さん

2013/6/2300:17:34

ここの人に質問しても意味がありません。
後々の事を考えて行動してください。

yuk********さん

2013/6/2300:59:12

怖いので、見て見ぬふりをします