ここから本文です

PSPで6.60 ME-1.8を入れたあと何をすればいいのでしょうか?

boy********さん

2013/6/2121:34:38

PSPで6.60 ME-1.8を入れたあと何をすればいいのでしょうか?

補足どうやってチートを入れるかが知りたいです

閲覧数:
335
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mpo********さん

編集あり2013/6/2122:29:20

PSP単体ならPSP FilerとPSPのプラグインをダウンロード
できるツール、メモ帳はいれとき
ネトパしたいならPRO-CにしてPOCだけはいれとき
って感じかと
補足
チートでもいろいろあるから
取り敢えず上のアプリにある自作系が何でも入れられる
のを入れればチートもいれやすい
PMEtanをオススメします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pan********さん

2013/6/2123:09:00

cwcheatでググれば導入解説サイト見つかりますよ。

wak********さん

2013/6/2122:30:45

まずぐぐれば?いっぱい出てくるよ?
チートはCWCっていうのがあるね。
あなた専用でノート作りましたので参考程度に。
わからないことがあったらリクエストしてね。
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n169204