ここから本文です

CoD BO2 どーもwwナチスのエンブレムで相談したものです。さっそくですがマジで...

nei********さん

2013/6/2121:41:58

CoD BO2
どーもwwナチスのエンブレムで相談したものです。さっそくですがマジで僕キレそうでーす。談合さんを邪魔したらソイツから「お前のエンブレム通報するからねww」って言う、たちの悪い

人がいました。案の定僕エンブレム禁止くらっちゃいました。今にもソイツをぶん殴りたい気分でたまらないです!。
他に何かいいアイデアないですか!?
奴に裁きの鉄槌を!!
Sieg Heil!! (`・Д・´)/

補足いやいや確かにナチスがどれだけの悪行をしたのは重々承知してるよ!?実際にナチスの鍵十字が好きでナチス事態は余り好きじゃないなよ。
でも今回は余りに酷くない?談合さん(三人)の邪魔しただけ!!ただ鍵十字って言う弱みに漬け込んで通報……許せん!!
それと2chで晒すのは小学生までじゃい!

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suu********さん

編集あり2013/6/2208:14:30

談合も談合ですがナチスもナチスです。 大量虐殺やエスニッククレンジングを象徴するエンブレムですから
日本人として3.11 happy day と書かれるように海外の人や日本にも嫌悪感を持ってる人がおおいです。
戦争のゲームでドイツの戦闘機などにもナチスのエンブレムは出ずに他の紋章が使われるほどです
追記
それはただ自分を正当化したいだけですよ。談合はbo2をやってる人からするとムカつくことですが、ナチスはやってる人を問わずに人を侮辱するようなものです。 ナチスは好きじゃないけど、鍵十字が好きも所詮同じ
サッカーでもナチスの敬礼をした選手に罰金の出場停止がかかったくらいです。 あなたのエンブレムは談合なんかより卑劣なものだと理解してください

質問した人からのコメント

2013/6/22 09:41:13

成功 談合さんより卑劣……だと……!?…まぁ反論できないね。分かりました。つまりケンカ両成敗って事ですね。ナチスのエンブレムの事は考えてみることにします(エンブレム禁止が解けるかどうかわからんがww)それと談合さんの事ですがフレンド全員で通報しました。解決かな?
それと最後に、あなたはユダヤ系の方ですか?日本人でここまでナチスを真剣に否定するとは…(否定されて当然ですが)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

luc********さん

編集あり2013/6/2200:10:40

単純に通報するしかないでしょう。

通報以外のアクションは起こしてはいけません。メッセージを送っては逆にBANされてしまう可能性がありますので宜しくないです。

エンブレムBANになったという事は他の方々からも通報されたという事なのでそのナチスのエンブレムはお止めになられた方が宜しいかと。

kei********さん

2013/6/2123:55:33

談合厨もBANしようぜ^ ^
それか2chのbo2板に晒すかな。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる