ここから本文です

このワンピースに合う サンダルとカバンを 教えて下さい!

桃花さん

2013/6/2123:47:29

このワンピースに合う
サンダルとカバンを
教えて下さい!

補足フラットサンダルは変ですか?

バック,サンダル,ワンピース,パステルカラー黄色系,ウェッジソールサンダル,フラットサンダル,リボンアクセント

閲覧数:
341
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iro********さん

編集あり2013/6/2209:52:18

全体的なファッションの印象を見ると…ナチュラルなかんじですから、かごバッグとウェッジソールサンダルが合うと思います。



フラットサンダルも合うと思いますよー

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaw********さん

2013/6/2613:05:03

私ならヒールの高いスニーカー(白)ですね
ちょっと暑いけどスキニーとかにも合わせます

カバンはカゴですね

ミスマッチかな

roc********さん

2013/6/2200:49:08

①鞄→ピンク。サンダル→茶色
②鞄、水色。サンダル、花かリボンアクセントのパステルカラー黄色系。