ここから本文です

いなり寿司、巻き寿司どっち食べる?

ame********さん

2013/6/2123:54:09

いなり寿司、巻き寿司どっち食べる?

閲覧数:
111
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ahi********さん

2013/6/2123:58:29

デパ地下のいなり寿司がいいです。

ジューシーでおいしいですよね。

米の味もいいです。

ワサビいなり、五目稲荷が好きですね。

質問した人からのコメント

2013/6/22 05:13:06

デパ地下のいなり寿司・・・
80個徹夜で作ったんでこれで我慢してね
ドサッ!残さず食べて~

皆さん有り難うm(._.)m

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

星月夜さん

2013/6/2201:17:40

巻き寿司ですね。

いなり寿司は苦手です(>人<;)

自分でお揚げを炊いて作ったのなら
少しだけ食べるけど…。
巻き寿司の方が美味しい。


星月夜

cho********さん

2013/6/2200:32:37

いなり寿司です。
甘辛く煮たあげにシンプルな酢飯のものが好きです。
うどんと最高にマッチします。
巻き寿司はかんぴょうが苦手です。
しんこ巻き、鉄火巻きなど単品巻きは好きですが。

chi********さん

2013/6/2200:32:11

そうですね。私は、いなり寿司の方が良いですね。
ところで、本当に荒らしは嫌になりますよね。 私は、質問をする度に、嫌がらせの回答をされて、質問を荒らされたことがあります。

また、知恵袋では、個人に対する執拗な嫌がらせもあります。私は、実際に、ある人から、複数のIDを使って執拗な嫌がらせを受けました。嫌がらせをしている人のことは私のプロフィールをご覧下さい。

私の後に、私に嫌がらせをしている人(私のMy知恵袋に記載しているIDと同一人物です。)が回答してくるかも知れませんが、私への嫌がらせですから、放置しておいて下さい。目障りだと思いますが、相手にならなければ、害はありません。お気をつけ下さい。