ここから本文です

iPadminiをauで契約して、SIMフリーのiPhone5にSIMカードを差し替えたら、電話以外...

ppi********さん

2013/6/2200:20:11

iPadminiをauで契約して、SIMフリーのiPhone5にSIMカードを差し替えたら、電話以外のネットとかはどこでも使えますかね?

閲覧数:
729
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kii********さん

2013/6/2801:27:26

そのiPhone 5がA1429であればLTE通信のみならば使えると思います。
3Gの方は米国Verizon版iPhone 5(A1429 CDMA)以外のモデルではCDMA2000の部分がSIMフリーとなっていない為例えA1429 CDMAモデルであっても3G通信はできません。
なお、アメリカ及びカナダで流通しているA1428は日本のLTEにはバンド(周波数)が対応していませんのでSIMフリーであってもauのSIMでは一切通信ができません。A1428にはCDMA2000も含まれていません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2013/6/2803:03:57

iPhoneとiPadではauのアクセスポイントが違うので無理だったはず。