ここから本文です

沢口靖子、結婚していますか? 回答 実質的には、既婚者ですね。愛人商売相...

aho********さん

2013/6/2201:12:03

沢口靖子、結婚していますか?

回答

実質的には、既婚者ですね。愛人商売相手は、アノ堤義明パパ!

でも、「実質的なバツイチ」かもしれません。金の切れ目が縁の切れ目ですから。

質問2

どういう意味ですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fac********さん

2013/6/2309:59:35

沢口靖子の大ファンと決め付けられてしまった私自身が回答致します。

回答期限いっぱいまで放置して下さい。

東宝の大女優とされる沢口靖子は、「アノ堤義明の愛人」を長らく務めて来ました。今も堤義明パパのイロかもしれません。

私自身は、この愛人関係が原因で、神奈川県警のパトカー二台(!)に拉致されてしまいました。

西武系のファミレスで、パートさんに質問してしまった為。店長としては、帝王ネタを放置出来なかったのかもしれないですね。

しかし、今の堤義明では、沢口靖子の財布や下半身を満足させられるかどうか心もとない。

つまり、金が好き放題に使えてこそ、の愛人関係なのです。最高級のユンケルとバイアグラでも、もはや、「大金持ちで、J.O.C.会長の堤義明」ではない以上、沢口靖子を繋ぎ止めておけない筈ですね。

質問した人からのコメント

2013/6/28 07:41:52

感謝 ありがとうございました。