ここから本文です

ヘッドフォン購入を検討しています。3.5mmステレオプラグで、価格が5000円(高くて...

kn1********さん

2013/6/2210:16:13

ヘッドフォン購入を検討しています。3.5mmステレオプラグで、価格が5000円(高くても7000円以内)程度のものでいいものはありませんか?

通販サイトならURLを貼っていただくととても嬉しいです。
(デザインはカッコイイ系…ですかね。黒で少し重厚感があるもの…または値段的に難しいと思うので機械系のデザイン、など面白いものがあれば教えてください)m(_ _)m

閲覧数:
175
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/6/2217:32:29

CreativeのAURVANA Liveはいかがでしょうか。コストパフォーマンスの高さが売りの機種です。音質も低音よりの弱ドンシャリ傾向なので、主にロック・ポップス、J-POPの再生に向いています。デザインはまさに黒一色という感じです。通常はAmazonで5,980円で売ってるのですが、謎の大暴騰状態になってますので、Creativeの直販の方が安い(5,480円)です。
http://jp.creative.com/products/product.asp?category=437&subcategor...
http://kakaku.com/item/20461811088/

CreativeのAURVANA...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2013/6/2712:56:30

デザイン重視で、ゴツイ系で良いのかな?重厚感?

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000372712_...

装着感においては、並み程度になりますので、試着は長めに行って下さい。
ヘッドアーム頭頂部のフィット感も、チェックポイントです。

SE-MJ751とSE440は、コード着脱式。SRH440はカールコードになります。
WS77とHD439は、DAPからだと、やや音量が取り辛いかもしれません。
HD439は、イヤーパットが布地なので、遮音性重視なら、HD429の方が良い
かもしれません。