ここから本文です

東京ドームの金網

f_b********さん

2007/2/2722:17:28

東京ドームの金網

3月に行われるレッチリの東京ドーム公演を観に行こうと思っているのですが、
以前、別のライブを観に行った際、金網が邪魔でステージに熱中することができませんでした。

1階席の場合、何列目以降なら金網を気にせず観ることが出来るのでしょうか?
学生の頃、シミズスポーツでバイトしていたのですが、もう10年前ぐらいの話で忘れてしまったため、どなたか教えていただけないでしょうか?

閲覧数:
737
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wat********さん

2007/2/2722:23:08

外野席ならどこでもOK。
内野席ならどこの席にいても金網は視野にはいると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ele********さん

2007/2/2800:07:32

近藤監督時代に中日が優勝したとき、ファンが場内に乱入した事があったでしょ。

でもって、どさくさにまぎれて監督の帽子をかっぱらったってえ事が・・・・・。

あれからよ、、、、球場に金網が敷設されたのは。