ここから本文です

育毛・発毛サプリメントの通販商品を探しています

nvj********さん

2013/6/2213:34:57

育毛・発毛サプリメントの通販商品を探しています

昔から髪の毛が全体的に薄かった私、どうに発毛を実現させたい
美しいフサフサの髪の毛を手に入れたいとずっと思ってきました。

パソコンでネット検索して、様々な育毛・発毛サプリメントを通販購入し試してきました。
いろんな育毛サプリメント商品を各半年は継続して使用し効果を観察していたのですが
本当に発毛効果は実感できませんでした。

これこそは!といった育毛・発毛サプリメントに出会いたいです。
よろしくお願いします。

閲覧数:
1,096
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bxb********さん

2013/6/2910:07:15

こんにちは!私自身が若い頃薄毛に悩んでいた時期に
やっと「コレだ!」と見つけた育毛サプリメントがあります。

無添加なので合成着色料・防カビ剤・甘味料などは一切使用しておらず
植物酵素を109種類やビタミン・ミネラル・カルシウムなどを豊富に含んでおり
アンチエイジング効果も高いんです。

徹底した衛生環境の下、製造されていますので安心です。
サポート体制も抜群です。

一度ご使用になってはいかがでしょうか?

http://yyq47604.seesaa.net/article/367179942.html

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

omu********さん

2013/6/2811:58:23

育毛サプリで発毛したという例は、聞いたことがありません。

有名な薄毛改善のサイトですが、

テネホメキテス

というサイト、すごく役立ちました。

自分で簡単に薄毛を改善できるということで、何度も番組で紹介されていますが、早い人なら5日くらいで生えてくるそうです

mec********さん

2013/6/2609:42:06

そんなのあったらお金持ちなら一千万でも買うでしょう

mot********さん

2013/6/2609:39:49

サプリメントならノコギリヤシ、ネトルルート(ネトルの根)、冬虫夏草あたりですね。
いずれもテストステロンから禿の原因となるDHT(活性化男性ホルモン)に変化するのを防ぎます。
また、エストロゲンの働きをする大豆イソフラボンも育毛に効果があります。

ただ、禿も原因がいろいろあり、精神的な問題で円形脱毛症や若ハゲになることもありますし、内蔵の病気でハゲになることもあります。
サプリが効かないのなら、これらの原因を疑ってください。