ここから本文です

マインクラフトPEの同じwifiでのマルチプレイについて

dfh********さん

2013/6/2214:36:55

マインクラフトPEの同じwifiでのマルチプレイについて

最近マインクラフトPEを買って友達と通信したいのですがやり方がわかりません。ネットで調べたところ同じwifiでワールドを開いたらいけるみたいなことが書いてあったのですができません。教えてください。

閲覧数:
9,678
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ter********さん

2013/6/2322:51:36

http://youtu.be/HEUl9Fav2UY
これに載ってます(。・ω・。)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaz********さん

2013/6/2315:14:37

入り方は、同じWi-FiにつないでPlayボタンをおす。するとマップのデータの一番下に青い文字のマップがあるからそれを押すとは入れる。