ここから本文です

石原夏織さんと水橋かおりさんを聞き分けるコツを教えてください。

tik********さん

2013/6/2215:13:08

石原夏織さんと水橋かおりさんを聞き分けるコツを教えてください。

閲覧数:
482
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/6/2215:40:50

高音域が強めに聴こえるのが石原さん、低音域が強めなのが水橋さんですね。

…加齢のせいもあるのかな?

ですが、キャリアの差がありますから、少し聴いていれば演技で判別しますよ。

水橋さんなら石原さんの代役は務まるでしょうが、逆はまだ出来ないでしょうね。

質問した人からのコメント

2013/6/24 11:07:36

爆笑 年齢の事は言うな…。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

中村さん

2013/6/2221:46:43

似てないこともないですが…
高低音がはっきり違うと僕は思うのですが…
もっと頑張れば簡単に聞き分けれますよ