ここから本文です

AKB の 篠田まりこは ヤクザの娘何ですか?

yel********さん

2013/6/2217:39:30

AKB の
篠田まりこは
ヤクザの娘何ですか?

閲覧数:
4,803
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fac********さん

2013/6/2715:18:25

「ヤクザの娘なんですよ!」と言われていますね。

ヤクザと言っても、いろいろですし、芸能界には、そんな人達が多いので、特に問題視されない模様。

「なんですか?」の変換ミスですね。
気を付けて下さい。

質問した人からのコメント

2013/6/29 22:06:02

降参 回答ありがとうございます!

以後気をつけます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gir********さん

2013/6/2218:49:41

娘ですか・・娘なのですか・・でいいんじゃない?

何”の使い方が・・・わかる?

人様をバカにする前に国語勉強しようよ

ith********さん

2013/6/2217:44:08

普通そう思いますか?

なんの根拠もないのにそういった質問をするのはおかしいですよ。