ここから本文です

マリオカートWiiのチートのやり方を詳しく教えてください! ちなみに、Wiiはまだ...

ura********さん

2013/6/2217:49:20

マリオカートWiiのチートのやり方を詳しく教えてください!
ちなみに、Wiiはまだ未改造です
専門用語とかを使われても分からないので、初心者でも、わかるようにお願いいたします!

閲覧数:
318
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/6/2817:48:41

改造初心者はやらないほうがいいですよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hap********さん

2013/6/2417:53:50

必要なもの
SDカード(2GB)
wii

SDのルートにcodesファイルを作ってください そしたら、ocarinaをダウンロードしてください
ocarinaダウンロード先→http://www23.atwiki.jp/dxpages/pages/59.html
青い色のocarinaという文字をクリックすると、ダウンロードが始まります、ocarina,wadと間違えないようにしてください。

② ダウンロードが完了したらPCファイルを開き、codemanagerを起動、そしたらまずID(RMCJ01)とゲームタイトルを(マリオカートWii)にしてください。

③ コードを入れる 入れたら必ず変更を保存をクリックしてください 別のコードを入れたいときは コード/コメント/カデコリーを追加をクリックして、そのコードの名前を入力ください<毎回新しいコードを入れるときはこれを押してください。

④ そしたらそのコードを入れてください、(しつこいですが、コードを入れたら必ず変更を保存をクリックしてください)そしたら
コードをWiiに入れる場合は保存したコードの四角の所をクリックして、チェックを入れてgctファイルに入れるコードを選択できます、(256行以内ならいくらでもコードを入れることができます。)

gct形式でエクスポートを押してください、そしたらドライブレターをSDにして、保存って書いてある文字が2つありますので、下のほうの(真下にキャンセルって書いてあるほうの文字)それをクリックしてRMCJ01gct形式で保存見たいな事が書いてある文字が出てきたらOKをクリック SDカードをWiiに入れたら、Wiiの電源をつけてWiiのHBCチャンネルからocarinaを起動したら、5秒ぐらい待ってWiiリモコンのAボタンを押してくださいゲームが始まってコードの効果が出てたら成功です。

後、コードの全部の行のスペースを消さないと、コードが反映されません。

syu********さん

2013/6/2323:51:46

少しは自分で努力した方がいいですよ
wii改造及び、チートなんて、検索かければ
いくらでもやり方のってるんですよ。

Mr.Teraさん

編集あり2013/6/2423:31:32

バージョン何ですか?

追加
もしよければ改造・チート関係のことならいっぱいわかるんで、チャットに来てください。
http://chat.kanichat.com/chat?roomid=kirby
毎日夜の8時から来ます。