ここから本文です

興味で質問します。女性自衛官の化粧は禁止なのですか?

koj********さん

2013/6/2221:33:18

興味で質問します。女性自衛官の化粧は禁止なのですか?

閲覧数:
2,353
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mus********さん

2013/6/2221:53:45

だいたい・・・化粧しても、汗で落ちてしまうでしょうし、オシャレしても、
虚しいだけ・・・訓練の毎日で、ほぼ全員スッピン状態かと思いますね・・・

ちなみに、「化粧は禁止」ではないと思います。

だいたい・・・化粧しても、汗で落ちてしまうでしょうし、オシャレしても、...

質問した人からのコメント

2013/6/22 22:10:20

驚く 回答を頂いたみなさん、どうも親切にありがとうございました。勉強になりました。BAは写真まで付けて頂いた方に致します。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

自衛官 東京都の求人情報(181件)

2020年度 新卒採用 自衛隊宮城地方協力本部
  • 自衛隊宮城地方協力本部
  • 新卒採用
  • 非掲載
  • 東京都
キャリタス就活2020
[正社員]【一般曹候補生】5/25(土)マイナビ転職EXPO 札幌...
  • 防衛省 | 自衛隊札幌地方協力本部
  • 正社員
  • 月給16.9万円〜
  • 東京都
マイナビ転職
守衛、警備員
  • 株式会社マイナビミドルシニア
  • 契約社員
  • 年収200万円〜
  • 東京都・その他の勤務地(1)
イーキャリアFA
フルコミッションで成長!次世代を創造するリーダーを目指...
  • uniquease company
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 東京都渋谷区円山町
uniquease company
パチンコ店舗運営スタッフ 【全国(北海道、東北、首都圏...
  • ガイアグループ
  • 正社員
  • 月給25.8万円〜
  • 東京都調布市布田
ピーキャスト
仲間と楽しく働いて自己成長!社会貢献も!
  • uniquease company
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 東京都渋谷区円山町
uniquease company
【保育・託児所・学校教育】(1)その他(保育・託児所・学校...
  • 瀧野川女子学園中学高等学校
  • 契約社員
  • 月給20万円〜
  • 東京都北区上中里
an(アン)
【未経験OK】高齢者向け分譲マンションのライフアドバイザ...
  • ハイネスコーポレーション株式会社
  • 正社員
  • 年収324万円〜504万円
  • 東京都中央区・その他の勤務地(3)
マイナビ転職エージェントサーチ
カスタマーサクセス 0→1ベースから100に、1000にするカス...
  • Creator’s NEXT inc.
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都品川区北品川
Wantedly
社会に貢献できて、お金も稼げる。世界26カ国展開の外資...
  • アプコグループジャパン株式会社 渋谷オフィス
  • パート・アルバイト
  • 日給1万円〜
  • 東京都渋谷区円山町
ジモティー

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ura********さん

編集あり2013/6/2221:57:56

化粧=メークアップとして回答しますが、
全然、そんなことありません。

後方支援部門なんか「キャバ嬢かよ」みたいな人もいます。(これは陸海空問いません)
空自の政府専用機で客室サービスにあたる時はすることが義務です。
陸自はノーメイク率が高い傾向はあります。

nto********さん

2013/6/2221:51:54

同級生に 自衛官がいますが
禁止ではないけど
みんな ノーメイクみたいですよ
訓練やら 女しかいないとか 先輩が厳しいとか・・・