ここから本文です

メガネ屋といえば、どこが一番いいですか?

yam********さん

2013/6/2222:59:22

メガネ屋といえば、どこが一番いいですか?

眼鏡市場、タナカメガネ、メガネの三城がありますが、
このような有名なチェーン店では、どこが一番お勧めですか?

※ジンズは除いてください。

閲覧数:
61,851
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

osa********さん

2013/6/2902:30:27

私は眼鏡市場のサービスが一番だと思います。

ネジの緩み等、アフターケアも気持ち良くやってくれて。
レンズ保証もバッチリ、レンズ フレーム を別購入しても、感じ良く対応。

ただ購入時には、アンケート付きハガキを渡され、眼鏡市場 社長 宛てに届くサービス評価のアンケート。
購入時毎回記入し、投函して下さいと言われると。
「眼鏡市場の社員はアンケートで良い評価貰う為に、客へサービスしてる?」と思ってしまう事がありますが....。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「メガネのタナカ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xxx********さん

2013/6/2915:52:14

メガネの三城じゃないでしょうか?

知識がある人が多いです。
若い女の子とかでもさっさとふちなし眼鏡を作ってくれてびっくりしたことがあります。

保障やアフターサービスもばっちりですし、眼鏡ケースや眼鏡拭きはタダでもらえました。


どこも悪くなってないのにネジや鼻あてを嫌な顔せずすっかり取り替えてくれるのは嬉しいです☆

wil********さん

2013/6/2301:22:00

21しか 知らないけど
かぁちゃん によると 21のfitが軽いらしい。
ノーパッド いいよ