ここから本文です

ポケモンのまわしげりより地味な技ってあんの?あんならいってみろよ!!(粉みかん)

veg********さん

2013/6/2300:49:09

ポケモンのまわしげりより地味な技ってあんの?あんならいってみろよ!!(粉みかん)

閲覧数:
407
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

horrorretasuさん

2013/6/2320:59:18

まわしげりという技自体この質問見るまですっかり忘れてた笑

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kar********さん

2013/6/2822:47:37

ホネブーメラン、テクスチャー、とかはどうですか?
というか知ってる人いますか?

名無しさん

2013/6/2517:01:15

霧払いも空気気味だと思う。

aut********さん

2013/6/2320:33:40

「はたく」や「はさむ」もかなり地味。

x_f********さん

2013/6/2307:11:14

トリプルキック(小声)

kyuusho.exeさん

2013/6/2302:29:02

どくガス

はたして攻撃技なのか変化技なのか、命中率もわからないしどうせ毒タイプなんだろ?としか思わない。スモッグという技となんか紛らわしい。


ちなみに変化技で、命中80。
相手を毒にする。猛毒じゃないよ!

そしてこの技を選んだ理由。
なんと5世代で地味に強化されていた!
命中55→80
対象:相手1体→敵全体

強化とか全然知らなかった…