ここから本文です

恋愛のことについてアドバイスをください(長文になります) 高校生男です 今ま...

gb12378さん

2013/6/2302:45:42

恋愛のことについてアドバイスをください(長文になります)
高校生男です
今まで彼女は三人くらい人できたことがあるのですが全くうまく行きませんでした
1人目は中学生のときで相手が僕の

ことを好きではないのに周りにそそのかされて付き合った結果二週間で別れてしまいました
2人目は卒業式に告白してお互い違う高校に通ったのですがサッカー部とサッカー部マネージャーだったので会うことを拒まれたので一ヶ月に一回くらいにして位でしたそれも四ヶ月くらいしか続かず
三人目は高1のときでその子とは元々結構中が良く友達スタートでそこから恋人になったのですがやっぱり友達みたいと言われ振られてしまいました
さらに最近人を好きになることができなくなってしまいました
気になる人ができて話したりしててもそれ以上にならないんです

こんな残念で魅力のない僕にアドバイスください

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
107
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/6/3002:30:00

お前の中身がないんだよ

付き合っても、楽しくないから

短期間で振られるんだよ


こんな残念で魅力のない僕にアドバイスください

って自信のない奴なんて、魅力なんて出るわけないじゃん


男らしくない感じがする

男らしく生きろ!!!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

a672857450さん

2013/6/2303:37:38

本当に魅力の無い男だったら、そもそも彼女すら出来なかった筈ですよ?

もっと自分に自信を持っていいです。

まわりを見渡せば、付き合った事すらない同級生がウジャウジャいるでしょう?

大丈夫ですよ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。