ここから本文です

彼女の事で質問です。 僕の彼女は女性にも興味があります。

basstojunさん

2013/6/2307:16:30

彼女の事で質問です。

僕の彼女は女性にも興味があります。

たとえば可愛いグラビアアイドルなどを見て
どんな胸してんだろ?とか裸を見たいとか言いますし。

ラブホテルでAV見た時も、
男女が数人出てるやつだったのですが
女性同士でエッチなことしてるシーンが一番興奮すると言います。
しかし本人はレズではない、女性と恋愛なんて無理といいます。

こういうのって女性にはよくある感覚なんでしょうか?
男には考えられません。

閲覧数:
370
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dokuringo_yhさん

2013/6/2322:47:12

よくある訳では無いと思いますが
私もその感覚は理解出来ますよ。

どんな胸なのか?と想像を巡らす事は
興味本位と言う方が合っているのかなとは思います。
普段見えないところだから同じ女性として気になります。
そこに興奮は無いです(私の場合は)

男性も、あいつはデカそうだなw
とか思わないものなのでしょうか??


レズのAVに関しては…
私も好き好んで見る訳ではありませんが
彼女さんのお気持ち解ります。

なんか綺麗なんですよね。

女性向けのAVやアダルトコミックなど見てもらえれば解ると思いますが
男性向けとは全く違うものなんです。
あまり汚くないと言うか直接的じゃないと言いますか…

なのでお腹の出たおじさんと女の子がエッチしてるよりも
可愛い女の子同士の方が嫌悪感がありません。

ちなみに私も実際の女性同士は考えた事もありません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/6/2415:01:35

私のパートナーは、俗に言う「貧乳」という部類です。
私としては感度重視なので乳首を舌で転がしただけで愛液があふれ出る「貧乳」に大満足なのですが(笑)彼女自身は「一度でいいから巨乳になりたい」とか「デカイおっぱいを揉んでみたい」とか「挟めてみたいよ~」などと言っています。AVを見ても女優さんの体型やテクニックを重要視しているようです。
その都度「でかいおっぱいはバカの象徴だから~」とか言っていますが、本人としてはちょっとしたコンプレックスみたいです。
無いものねだり であったり 隣の芝は・・・ みたいな感覚だと思います。

男性でも、でかチンを見たら「いい仕事してんだろうなぁ~」なんて想像するのと同じ部類じゃないでしょうかね~

gtone1999さん

2013/6/2307:37:44

うちの妻は…
おっぱいせいじん☆
ですね
(/ω\*)いやん☆
うちは→小胸すき☆

ですが…
触りたいけど→触れない
ヾ(◎o◎ヾ)もみもみ
うらやまし?がられる…が

ないモノ?に→憧れる?
らしーぞ
(ノ∀≦*)ノ゛やだぁ
当人は→小胸だから
希望は→Dかっぷ

ま…
いーんじゃね?
~~旦_(-ω-。)ずずず
男だって…
でけーの」見れば→すげーなぁ
…と思う?だろ

触りたくない☆が
( ̄∀ ̄)あはは☆

2013/6/2307:24:48

私は女性ですが。
胸の大きいグラビアアイドルの写真に興味あります。
ただ流石にラブホで
れずのエッチシーンは見ないですが。