ここから本文です

効かない子宮頸がんワクチンを推進し、後遺障害で苦しむ若い女性を増やした公明党...

ama********さん

2013/6/2313:11:56

効かない子宮頸がんワクチンを推進し、後遺障害で苦しむ若い女性を増やした公明党の松あきらは罪に問われないのでしょうか?

閲覧数:
419
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2013/6/2809:14:56

当然、厳罰に処すべきですが
日本政府は会社だし、

売国奴小泉の「民営化」は日本政府を会社にすることだった!!
http://insidejobjp.blogspot.com/2012/12/blog-post.html

同様に「会社」であるうえにソウカに乗っ取られている司法や
警察その他では、

【元大阪高裁判事の生田暉雄弁護士の講演会】
http://iiyama16.blog.fc2.com/blog-entry-448.html

800人以上殺しても、国へも製薬会社へもお咎めなしだった
イレッサ訴訟同様で、誰も処罰されないどころか
米国からも嘘八百ならべて「推奨一時中止」を解除させよう
という動きがすでに出ていますから

日本の「子宮頸がんワクチン推奨中止」に米当局が回答
http://kenko100.jp/news/13/06/26/02

一人一人が意識して、周囲の人々に
「HPVが原因」や「性交で感染する」という話は嘘であることを知らせて
国民の側が騙されるのをやめるようにしなければなりません。

大至急、真剣に拡散してください。

【拡散】定期化のみならず、"HPVワクチン"(サーバリックスならびに
ガーダシル)の接種を直ちに、全面的に止めるべき理由
http://insidejobjp.blogspot.com/2013/06/hpv.html

【悲劇・極悪犯罪】ガーダシルで完全に不妊にされた少女
http://insidejobjp.blogspot.com/2013/05/blog-post.html

健康は、注射針によって得られるものではない!
http://insidejobjp.blogspot.com/2011/02/blog-post.html

毛利さん(たぬき先生)に聞いたインフルエンザ騒動
http://www.magazine9.jp/other/mouri/

当然、厳罰に処すべきですが
日本政府は会社だし、...

質問した人からのコメント

2013/6/29 19:24:36

驚く まったく無責任な国です日本は。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mus********さん

2013/6/2313:39:39

あれは、スゴイ人体実験だね。
国がゆるした実験だからきっと罪に問われないかもね。
でも、今後問われるかもね。

ali********さん

2013/6/2313:32:02

松あきらに興味はないが、副反応で障害が発現した方がいらっしゃることは事実。しかし、「効かない子宮頸がんワクチン」は事実かい?

「罪に問われないのか」とまでいうなら、論拠を明らかにしないとな。