ここから本文です

爪の垢を煎じて飲んでもいいですか?

bep********さん

2013/6/2317:32:37

爪の垢を煎じて飲んでもいいですか?

閲覧数:
187
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

w0g********さん

2013/6/2607:40:55

なるべく立派な方の爪ならね。

うっかり変な癖のある人の爪だと、変な癖がうつりそうでしょ(^^)

質問した人からのコメント

2013/6/26 19:14:34

感謝 いっそ鷹の爪で。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kad********さん

2013/6/2421:20:21

アウトでしょ~(゜゜;)

syo********さん

2013/6/2321:42:35

いいけど・・・・。
綺麗に切ってあるから、爪の垢無いかもよ?
頑張って探してね。

ara********さん

編集あり2013/6/2321:15:02

人に出すなよ。

ほれ、くれてやる。ありがたく受け取って飲めよ、残すな!

kiy********さん

2013/6/2319:37:15

ど~ぞ ご遠慮なく・・。