ここから本文です

スーパー銭湯の男湯に女性の店員さんに勃起みられて恥ずかしい 何で女性が???

ten********さん

2013/6/2318:29:57

スーパー銭湯の男湯に女性の店員さんに勃起みられて恥ずかしい
何で女性が???

高2です。スーパー銭湯に行ったのですが、風呂から上がり、体を拭いていて、まだパンツも履いていない時に女性(20歳~30歳)が男湯脱衣場に入ってきました。えっと驚いたのですが、股間を見られると思いましたら、股間が反応してしまい、勃起し大きくなってしまいました。ちょうど勃起したときに僕の前に来て、驚いたような表情をし、「失礼いたしました」と言い、後ろを向き、僕の前から離れました。
うわ~まともに勃起見られた~恥ずかしい~。ウェ~ン
何で女性の店員さんが男湯に???これって良いの?

もう恥ずかしいよ。
それと女性の店員さんも男湯に仕事とはいえ、入ってきて恥ずかしくないのでしょうか?

閲覧数:
87,147
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lau********さん

2013/6/2402:46:14

大学生時代にスーパー銭湯でバイトやってました。男手がまったく足りず、女性が男湯で清掃、点検等の業務を女性が担当するのは毎日のようにありました。男手が足りないから仕方が無いが会社側の見解でした
やはり裸の時に異性が入ってきたら恥ずかしいですよね。女湯に男性従業員が入ってきたら絶対に悲鳴をあげ、銭湯にクレーム付けると思います。バイト時代も疑問でしたが、男性って浴室に女性従業員が入ってくる事にクレーム付ける人少ないんです。

でも恥ずかしがる人いましたよ。特に中高生あたりなんか。恥ずかしさから大きくしてしまう人も。
見ないようにはしていましたが、やはりどうしても見えてしまいましたね。
法律的にどうか?と言えばグレーゾーンだと思います。

男湯での作業は仕事でしたが、やはり多数の男性が裸の中に入っていくのですから、恥ずかしかったです。恥ずかしさから顔を赤く染めながらやってました。わざわざ勃起させ、股間がかゆいとか言いながら見せにくる人もいました。股間がかゆいとか言われると、反射的に見てします。勃起したあれを・・・キャッ
そして大赤面。バイト時代は何人の勃起見てしまった(見せられた)のだろう?ただでさえ恥ずかしさから赤面しているのに勃起まで・・・

質問した人からのコメント

2013/6/29 03:40:01

感謝 思春期以降股間自体見られたの初めてですし、勃起まで見られてしまった。恥ずかしかった。
でも女性も恥ずかしいんですね。見たくてこの仕事やってたのなら嫌だな思ってました。
後日スーパー銭湯で同じ人がいましたので思い切ってききましたが、はやり恥ずかしいと。勃起見てしまったこと覚えていて、謝罪してくれました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

オジンさん

2013/6/2414:26:58

恥ずかしくない!!!

私ゃオジンですがなぁ!
歳とると十二分な感情移入と物理的刺激(フェ〇チオなど)が両立しなければ、決して勃起などしない、
若者が例え着衣であろうと、女性を見て↗にならなければ、その方が恥ですぞ!

銭湯などで、女性従業員が男湯に立ち入っても、男性客に邪心がなければ強姦は出来ない、
対して例え着衣でも妙齢の女性が裸の若者の前を通って彼の若者が勃起しなかったら、逆に「侮辱された」と感じるでしょう。
貴君が勃起してもなんの恥でもない!
だよ…

山男さん

2013/6/2321:25:42

仕事だから粗末なものも仕方なしに見えてしまいます。仕事だよ仕事。