ここから本文です

スーパー銭湯の男湯に女性の店員さんに勃起みられて恥ずかしい 何で女性が???

ten********さん

2013/6/2318:29:57

スーパー銭湯の男湯に女性の店員さんに勃起みられて恥ずかしい
何で女性が???

高2です。スーパー銭湯に行ったのですが、風呂から上がり、体を拭いていて、まだパンツも履いていない時に女性(20歳~30歳)が男湯脱衣場に入ってきました。えっと驚いたのですが、股間を見られると思いましたら、股間が反応してしまい、勃起し大きくなってしまいました。ちょうど勃起したときに僕の前に来て、驚いたような表情をし、「失礼いたしました」と言い、後ろを向き、僕の前から離れました。
うわ~まともに勃起見られた~恥ずかしい~。ウェ~ン
何で女性の店員さんが男湯に???これって良いの?

もう恥ずかしいよ。
それと女性の店員さんも男湯に仕事とはいえ、入ってきて恥ずかしくないのでしょうか?

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lau********さん

2013/6/2402:46:14

大学生時代にスーパー銭湯でバイトやってました。男手がまったく足りず、女性が男湯で清掃、点検等の業務を女性が担当するのは毎日のようにありました。男手が足りないから仕方が無いが会社側の見解でした
やはり裸の時に異性が入ってきたら恥ずかしいですよね。女湯に男性従業員が入ってきたら絶対に悲鳴をあげ、銭湯にクレーム付けると思います。バイト時代も疑問でしたが、男性って浴室に女性従業員が入ってくる事にクレーム付ける人少ないんです。

でも恥ずかしがる人いましたよ。特に中高生あたりなんか。恥ずかしさから大きくしてしまう人も。
見ないようにはしていましたが、やはりどうしても見えてしまいましたね。
法律的にどうか?と言えばグレーゾーンだと思います。

男湯での作業は仕事でしたが、やはり多数の男性が裸の中に入っていくのですから、恥ずかしかったです。恥ずかしさから顔を赤く染めながらやってました。わざわざ勃起させ、股間がかゆいとか言いながら見せにくる人もいました。股間がかゆいとか言われると、反射的に見てします。勃起したあれを・・・キャッ
そして大赤面。バイト時代は何人の勃起見てしまった(見せられた)のだろう?ただでさえ恥ずかしさから赤面しているのに勃起まで・・・

質問した人からのコメント

2013/6/29 03:40:01

感謝 思春期以降股間自体見られたの初めてですし、勃起まで見られてしまった。恥ずかしかった。
でも女性も恥ずかしいんですね。見たくてこの仕事やってたのなら嫌だな思ってました。
後日スーパー銭湯で同じ人がいましたので思い切ってききましたが、はやり恥ずかしいと。勃起見てしまったこと覚えていて、謝罪してくれました