ここから本文です

アコムって消費者金融とおなじなのでしょうか? もし、お金を借りるとしたら、ア...

nmoprvi15さん

2013/6/2322:26:32

アコムって消費者金融とおなじなのでしょうか?
もし、お金を借りるとしたら、アコムより銀行や農協、ゆうちょの方が安心でしょうか?

閲覧数:
1,120
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gjbjgtjmajgさん

2013/6/2322:47:22

アコムは消費者金融になりますね
消費者金融のメリットは銀行に比べると審査が甘い、
審査が早い(早いところでは即日融資)等が挙げられます。
デメリットは銀行に比べて利子率が高いところです。
逆に銀行のメリットは利子率が低いところですかね
デメリットは審査が厳しく融資までに時間がかかります。
消費者金融でしたら新生銀行のノーローンを
おすすめしています。
主な特徴は即日融資で1週間無利息です。
詳しくは当サイトをご閲覧ください。
http://noroan.oiran.org/

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

skylinehi987さん

2013/6/2401:21:28

消費者金融そのものです、サラ金です。貸付利息は高いですが審査はあまいです。銀行、農協は審査が厳しいですよ。
ゆうちょは定期等貯金してないと貸付しません。

simasima3355さん

2013/6/2322:41:15

銀行などから、借りた方が良いでしょう。