ここから本文です

LINEでの告白 中二の男子です。最近好きな人ができたので告白したいのですが、そ...

nar********さん

2013/6/2322:33:36

LINEでの告白
中二の男子です。最近好きな人ができたので告白したいのですが、その人はいつも友達に囲まれているような人気者です。なので学校で直接告白しようにもできません。だからといって

諦めたくないので邪道かな…とは思いながらもLINEで告白することにしました。LINEといってもトークと通話がありますが、文字では想いが伝わりにくいと思うので通話で告白するつもりです。で、相手のスペックは背が低くて(135〜145くらい?)とりあえず可愛いです。自分はというと、メガネ男子です…orz 身長はもう少しで170ってとこ。でもその子とは同じクラスで、普通に喋っていますし、特に嫌われているような感じもしません。夏休みに誰かUSJいこ~って誘うと行きたいっていってくれてたので、少しは好感を持ってもらえてると思います。が、まぁクラスには面白い人もいますし、そこそこカッコいい人もいます。正直告白したところで成功するという気はしてません。
ってことで、みなさんに答えていただきたいのは、LINE(通話)での告白が許されるのか?(LINEで告白したら成功確率を著しく下げるとかだったらやめます)それと、イケメンだとはいえない(かといってブサイクでもない)メガネ男子に告白されたらみなさんはどう思うか?(メガネ男子だということが付き合うがどうかの判断に影響するかということ)を教えてほしいです。よろしくお願いしま~す!!!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ri1********さん

2013/6/2322:48:47

私は一度、LINEのチャットで告白されましたが
あんまり良い印象ではありませんでした。
同じ人に2回されましたが、2回目はLINEの通話でした。
やっぱり、通話の方が印象はいいです。
その人の口から言われているので嬉しかったです。
でも、直接が一番うれしいと思います。

私の場合はLINEの通話で告白されても普通に嬉しいです!
告白されるのはどんな人だろうと嬉しいもんです!
頑張ってください(^^)

質問した人からのコメント

2013/6/26 00:30:41

感謝 回答ありがとうございました!今はテストが控えているので、テストが終わったら告白したいと思います。dara34gdさんも回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

DARAさん

2013/6/2516:59:52

LINEで呼び出して口で
直接言うのはどうですか?
私はあんまりLINEでは
やらないでほしいです(>_<)
やっぱり直接言われたら
とても嬉しいです!
メガネ男子とかは
正直関係ないです笑
私の答えが気に入るかわかりませんが
頑張ってください!!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる