ここから本文です

ユニクロのUTのメンズTシャツ、身長160cm、サイズMの女性が着るにはどのサイズがい...

sgb********さん

2013/6/2323:01:20

ユニクロのUTのメンズTシャツ、身長160cm、サイズMの女性が着るにはどのサイズがいいでしょうか?ぶかぶかに着こなすのではなく、ちょっとゆるめ位でわりと普通に着たいのですが…

閲覧数:
20,597
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vai********さん

2013/6/2410:14:28

http://www.uniqlo.com/jp/store/support/size/078418_size.html

自分がいつも着ているサイズを測って比べてみましょう

もちろん試着するのが一番ですが。

まぁ後からでも快く交換してくれるのがユニクロの便利なとこなので
レシートを無くさないようにしましょう^^

質問した人からのコメント

2013/6/25 00:25:28

わざわざサイズ表まで!
大変参考になりました、
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hmg********さん

2013/6/2323:03:31

私も同じくらいです。

メンズだとSでも少し大きく感じました。SSがあればそっちがいいです。