モーニング娘。好きな人居ませんか?ちなみに石田亜佑美(あゆみん)LOVEです❤❤❤

モーニング娘。好きな人居ませんか?ちなみに石田亜佑美(あゆみん)LOVEです❤❤❤

女性アイドル235閲覧

ベストアンサー

0

自分も好きです!そして同じく石田亜佑美が好きです(*^-^*)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

あゆみん推しなんですか? もしよかったら仲良くして下さい。

お礼日時:2013/6/29 1:19

その他の回答(1件)

0

います! リーダーの道重さゆみさんが、とっても可愛いので、 道重さゆみさんが大好きです^ ^