アンケート一覧ページでアンケートを探す

40代後半の男性が100mを走ったら何秒くらいで走れるものでしょうか?

マラソン、陸上競技36,034閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

2人が共感しています

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。 タイムに応じたたとえが非常に参考になりました。 私は14秒台目指して頑張ります。

お礼日時:2013/6/25 13:10

その他の回答(1件)

昨日、県内でマスターズ陸上が有りました。45歳~49歳の部の100mの優勝タイムは14秒37。 この方が陸上をやってた人かどうかはわかりませんが、15秒台で走れれば速い方ではないでしょうか。