ここから本文です

最近のバンドでおすすめのバンド教えてください。 現在活動中のインディーズのバ...

sal********さん

2013/6/2413:49:47

最近のバンドでおすすめのバンド教えてください。
現在活動中のインディーズのバンドでおねがいします。 メジャーでもマイナーなバンドなら知らないかもなのでおねがいします。


GRAPEVINE

syrup16g
bloodthirsty butchers
BURGER NUDS
GOOD DOG HAPPY MEN
ART-SCHOOL
LUNKHEAD
つばき
セカイイチ
BUMP OF CHICKEN
the pillows
ZEPPET STORE
くるり
スーパーカー
SOPHIA
セツナブルースター
カフカ
sleepy.ab
pegmap
Dr.DOWNER
The Mirraz
THEラブ人間
[champagne]
andymori
長澤知之
古明地洋哉
岩瀬敬吾
吉井和哉(LOVINSON時代が好き)
浅井健一(全般好き)
小林太郎


など聴きます。

詞で音楽聴く人です。

閲覧数:
543
回答数:
8
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fro********さん

2013/6/2515:36:23

The TON-UP MOTORS
「歓びを唄う」http://www.youtube.com/watch?v=bjnGQ3exAHo
「バカ笑い大将」http://www.youtube.com/watch?v=7L_Dy7Pb4oc
映像がないのですが、ライブパフォーマンス凄いカッコいいです。ウルフルズ+YO-Kingみたいなイメージですね。

Plenty「人との距離のはかりかた」http://www.youtube.com/watch?v=Q3o5O7dU43A
「ボクのために歌う吟」http://www.youtube.com/watch?v=jnB8tYpBbwA
ちょうどandymoriと同じくらいの出始めで一躍人気でました。歌声は引きつけられる物があります。

あと適当にあげます。
OGRE YOU ASSHOLE 「フラッグ」http://www.youtube.com/watch?v=utARVBGLKMc
jaaja「コーヒーゼリー」http://www.youtube.com/watch?v=vWor9Iai520
T.V.not january「木目」http://www.youtube.com/watch?v=NCR6eX6H2H0
倉内太「あの娘ほんとリズムギター」http://www.youtube.com/watch?v=y5K1gtkblrU
嘘つきバービー「ねこ子」http://www.youtube.com/watch?v=TR6cRldB70I
SEBASTIAN X 「GO BACK TO MONSTER」http://www.youtube.com/watch?v=cDLPHFTGr40
モーモールルギャバン「サイケな恋人」http://www.youtube.com/watch?v=IuAb_d02x0A
トモフスキー「我に返るスキマを埋めろ」http://www.youtube.com/watch?v=SZUDd5eKjX0
ピーズ「日が暮れても彼女と歩いていた」http://www.youtube.com/watch?v=ReSjNvYvvqg
倉橋ヨエコ(引退)「夜な夜な夜な」http://www.youtube.com/watch?v=a1OZiofv9jc


英詩okなら
predawn http://www.youtube.com/watch?v=eZF6NgOc90E
QUATTRO http://www.youtube.com/watch?v=0pSdhhMS5Tc
(これは日本語ですが基本英語です)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2013/6/2819:43:45

THE NOVEMBERSはどうですか?
詞、とってもいいですよ!
「she lab luck」という曲はノリもよくてとってもいいです♪

さん

2013/6/2723:19:41

キュウソネコカミ!!

max********さん

編集あり2013/6/2502:52:59

僕が最近知ったのはamazarashi
「ラブソング」
http://www.youtube.com/watch?v=0RGTxwV--C8&feature=youtube_gdata_pl...
「つじつま合わせに生まれた僕等」
https://www.youtube.com/watch?v=Q9bfIHKuxKo&feature=youtube_gdata_p...

愛花さん

2013/6/2423:31:06

Mix speaker's inc
はどうでしょうか。

さん

2013/6/2422:11:00

こないだライブハウスで出会ったこのバンドはおすすめです。
無名なのがわからない…
もっと広まるべきだと思います。

Insane/proof of life
http://www.youtube.com/watch?v=4cet31nZVug