ここから本文です

松田聖子さんは 何年から何年が全盛期でしたか?

ank********さん

2013/6/2420:55:44

松田聖子さんは
何年から何年が全盛期でしたか?

閲覧数:
885
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rik********さん

2013/6/2523:14:32

当時を見てきた人によって捕らえ方が違うかもしれませんね。
明らかなのは女性アイドルですから婚約をしてからは勢いが落ちました。
男性ファンが激減しますからこれは当たり前ですが、80年~85年というのが一般的な捕らえ方でしょう。

松田聖子がもの凄い社会現象を起こしたのは、デビュー直後の青い珊瑚礁から赤いスイートピー辺りまでです。
つまり聖子ちゃんカットをしていた期間ですね。
日本中の女の子を聖子ちゃんカットに変えてしまうほどの凄いものでした。
この考え方では80年~83年頃までです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hab********さん

2013/6/2522:47:41

アイドルとしてなら81~83年が全盛期でしょう。

個人的には、80~81年の聖子さんが一番かわいいです。

爽やかなかわいらしさとあどけなさでとても癒されます。

アバター

ID非公開さん

2013/6/2423:39:47

1981年~1985年ですね。結婚前が全盛期でした。