ここから本文です

大至急お願いします!! 新宿の大久保病院は有名ですか? 順天堂付属病院のほ...

ititokikaさん

2013/6/2421:26:52

大至急お願いします!!
新宿の大久保病院は有名ですか?

順天堂付属病院のほうが有名ですか?

循環器です

閲覧数:
922
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/6/2422:08:51

循環器の分野でしたら、葛西にある昌医会病院の設備が日本の中でトップレベルだと聞いたこと有ります。
手術数(実績)もかなり多いみたいです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/6/2507:11:10

例示されている中では、後者ですね。
他に循環器の専門病院として、榊原記念病院があります(元は、渋谷区の新宿に近いところにあったが、今は調布市の味の素スタジアム、調布飛行場の近く・・・・・・移転先を選んだ理由の一つとして東京都の離島から搬送される患者に便利なようにと言われています。

★おじさん五世★

silncszkさん

2013/6/2421:41:49

順天堂大学付属病院だと思います。

心臓領域に関して言えば天皇陛下の手術の執刀医である天野先生は有名です。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。