ここから本文です

exoのルハンのダンスの実力って結構ありますか?いちょうMのリードダンサーですよ...

sja********さん

2013/6/2421:38:04

exoのルハンのダンスの実力って結構ありますか?いちょうMのリードダンサーですよね~?
ルハンはダンスも歌も上手って聞いたんですけどどうなんでしょ~?
*アンチではありませ~ん!

閲覧数:
6,031
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

smk********さん

編集あり2013/7/123:01:59

ルハンくん。顔は最高にかっこいいですよね。けど歌もダンスも上手でかっこいいなーと思ったことはありません。笑
ルハンくんの歌ダンスの実力をSHINeeで言うと歌はKEYくんぐらい。ルハン+SHINeeの6人で4番目くらい。ダンスはミノくんぐらい。Mではリードダンサーっぽいですが、ルハン+SHINeeでは5番目ぐらいだと思います。
なので私は正直歌もダンスも上手ですごいなーとはあまり思いません。(^^;;笑

質問した人からのコメント

2013/7/1 23:14:27

降参 回答ありがとうございました~♡

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2013/6/2515:35:40

そうですね。

EXO-Mの中では、チェンと共にメインボーカル的な位置にいますし、ダンスもLAYと同様センターになることが多いです。

歌担当とダンス担当どちらにも入るんじゃないでしょうか。おまけに外見もいいですから、ビジュアル担当も兼ねてますね。

私は、Mの方にはあまり興味がないのですが、あそこまでなんでもできる人も珍しいですね。セフン曰く、「ルハンには欠けている要素が一つもない」らしいですから。

yos********さん

2013/6/2505:26:58

歌もダンスもできちゃいますよー
声はソフトな感じの優しい声で歌でもパートがけっこうあります(´▽`*)
こちらルハンが生で歌ってる動画です↓
https://www.youtube.com/watch?v=n1wZR1ZVtGw

ダンスもわりとできるほうだと思います。
SM が車会社のHyundai とコラボしてつくったダンスユニットに
SJのウニョク、ヘンリー、SHINeeのテミン、少女時代のヒョヨン、EXOのKAIと一緒に
「Younique Unit Maxstep」っていうのにも参加してました。