ここから本文です

VIOで、二週間たっても抜けないのは照射漏れでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2013/6/2422:19:34

VIOで、二週間たっても抜けないのは照射漏れでしょうか?

二週間前にクリニックでハイジニーナ脱毛しました。
割れ目の上の方の部分と太ももの付け根あたり広範囲とVの左側の一部、Iの下の方がまったく抜けません。
普通に成長してきている感じです。
これって照射漏れなのでしょうか?
Vはまばらですがあらかた抜け落ちてもう打ち止めかなって思います。
次に行ったときにもっとここを当ててほしい等言ってもいいのでしょうか?

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aca********さん

2013/6/2423:07:54

医療レーザーも100%漏れなく照射するのは難しいと思います。
なので所々普通に伸びている分があるかとは思います。

ただ、広い範囲が普通に伸びているならば照射漏れを指摘してもいいのではないでしょうか。

いうとちょっとイヤな気分になるし、施術時に感じ悪くならないか心配だと思います。

しかし、クリニック側では照射漏れをいちいち受け付けていると収拾がつかなくなります。

なので少し強めに言わないと「次回照射しますね~」で流されて、しかも次回も照射漏れしたりします。

クリニックもサロンも何箇所か行きましたけど、やっぱり照射漏れに関しては消極的な態度です。
「次回照射します。」というのも、高額支払いの1回分損しているので納得できるものではないと思います。

出来るだけ柔らかい対応で、
でも絶対に譲る気ゼロな態度で電話した方がいいかなって思います。

アバター

質問した人からのコメント

2013/7/1 09:06:45

付け根部分全体全く照射されていなかったりして結構ひどいので、今度行ったときに言おうと思います。
ありがとうございました。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる