ここから本文です

野球と言えばメガホン応援ですよね? 西武ファンの者ですが最近メガホンを使わず手...

sas********さん

2013/6/2500:34:18

野球と言えばメガホン応援ですよね? 西武ファンの者ですが最近メガホンを使わず手で応援する人が多くてとても残念です、、、 僕は今でもメガホン応援が大好きですがどんどん手拍子応援

が浸透してきて焦ってます。 またファンの皆がメガホン応援に戻ってくる時は来るでしょうか?

閲覧数:
621
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

doc********さん

2013/6/2500:44:10

確かに西武わ昔みたいにメガホンが似合ってます。
千葉ロッテに洗脳されて手拍子やジャンプするチームが増えてますね

皆手拍子でも西武らしくメガホンを使い続けて下さい!決まりは無いので個人の自由です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gre********さん

2013/6/2920:29:27

最近はサッカーに影響受けてタオル回したり、飛び跳ねたりする応援をするファンがいますが、恥ずかしいのでやめてほしいですね。

野球の応援は野球の応援でいいと思いますのでそれを貫いてほしいです。