ここから本文です

冨士大石寺顕正会の勧誘を受けました 今日友達から冨士大石寺顕正会の勧誘を受け...

yui********さん

2013/6/2505:35:53

冨士大石寺顕正会の勧誘を受けました
今日友達から冨士大石寺顕正会の勧誘を受けました

いろいろ聞かれて住所と電話番号も聞かれましたが怖かったので適当に教えました
大丈夫ですすよね?

友達と言ってもその友達は僕の住所と電話番号を知りません
LINEしか知りません
もちろんブロックしました。

閲覧数:
373
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ban********さん

2013/6/2713:50:20

問題ありません。天災などで痛い目にあうようなことを言われるかもしれませんが、顕正会をやめたりムシしたりして悪くなった方を知りません。むしろ、やめて人生開けてきた方をよく見かけます。

ですから、今後、その人を会うことがあっても、怖がるそぶりを見せず、一切興味がない。二度と連絡するなと強く伝えてください。

私はそれで何の問題もなく・・むしろ、脱会したら?と強く迫るようにしたら、逆に向こうから避けられるようになりました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fat********さん

2013/6/2712:42:24

後は徹底的に無視して下さい。

lem********さん

2013/6/2707:41:42

レモンです。 顕正会を正しく知りたい場合は、聖教新聞を読むように創価学会の先輩が言ってましたよ