ここから本文です

この二人は血縁関係はありますか? http://bund.jp/modules/wordpress/?p=12109

kkihyu789さん

2013/6/2509:05:38

この二人は血縁関係はありますか?

http://bund.jp/modules/wordpress/?p=12109

閲覧数:
167
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

azarashi212さん

2013/6/2515:53:51

血縁関係は判りませんが、お互い尊敬しあってるでしょう。どちらが醜い行為を行うか、問題になるかが勝負です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yanqui186165さん

2013/6/2510:58:19

一枚のコインの裏表だからねえ。