ここから本文です

大阪発1泊2日の旅 大阪またはその近辺にお住まいの方に質問です。 新幹線や...

gat********さん

2013/6/2509:31:11

大阪発1泊2日の旅

大阪またはその近辺にお住まいの方に質問です。

新幹線や飛行機を使わない
大阪発1泊2日の一人旅をする場合のオススメの観光地を教えてください。
因みに、
中華街、

姫路城
金閣寺、嵐山近辺、銀閣寺、鞍馬山近辺
には行きましたので、他の所でお願いします。

閲覧数:
282
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gtr********さん

2013/6/2511:05:54

紀伊半島方面なら、田辺、白浜、勝浦、
遷宮で人気の、伊勢

中国地方の日本海側なら、天橋立、大仙
瀬戸内海側なら、岡山、広島(宮島)

四国なら、香川(こんぴらさん、うどん)、淡路島から鳴門、徳島

車で3時間ー4時間程度でしょう。高速バスもあるところも・・・

質問した人からのコメント

2013/7/2 11:10:45

降参 ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kus********さん

2013/6/2510:55:41

これからの時期、涼しい高野山。
特急くろしおで白浜温泉など、海も温泉あって、のんびりできるかと思います。