ここから本文です

USJのワンピースプレミアショーは キャラクター(キャストさん)の声は声優さんです...

puu********さん

2013/6/2509:59:44

USJのワンピースプレミアショーは
キャラクター(キャストさん)の声は声優さんですか?
それともキャストさんの声ですか?
前者なら行きたいのですがまだチケットって買えるのでしょうか?

閲覧数:
2,419
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

neo********さん

2013/6/2511:53:53

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンで開催されるワンピース・プレミアショー(やサンジの海賊レストラン)の声は、フジテレビで放映しているアニメと同じ声優さんを起用しています。

クレジットカードをお持ちなら、ユニバーサル・スタジオ・ジャパン公式サイトのプレミアショーチケット予約で、事前に購入されることをお勧めします。
http://www.usj.co.jp/onepiece_summer2013/show/

あとローソンでも販売しています。
http://l-tike.com/leisure/usj_onepiece/

質問した人からのコメント

2013/6/29 13:54:44

降参 お二人とも詳しく書いて下さったのでBA決めかねましたが
今回は最初に回答頂いた方をBAにさせて頂きました。
お二人ともありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

u_s********さん

編集あり2013/6/2513:42:38

基本的にウォーターワールドの会場で行われる場合は、アニメと同じ声優さんですが、演出やスタントの都合上、一部のキャラクター(キャスト)については、キャスト本人の声の場合もあります。

ウォーターワールドの会場で・・・と書いたのは、依然NARUTOのプレミアショーが行われた際にウォーターワールドの会場で行われた時は大蛇丸以外は全員アニメの声優さんだったのが、次の年にパンテージシアターで行われた時はミュージカルっぽい感じのショーで、全員キャストの生声、生歌でした。

ワンピースでは、一昨年のプレミアショーの時にボンクレーの声が一部を除いて殆どがキャストの生声、生歌だったので、一度システムトラブルでショーが途中で一時中断した時にボンちゃん一人で場を繋いでくれたおかげで中止にならずに続きから再開出来た事もありました。

で、チケットですが、土日は中央付近の良い席はほぼ全滅ですが、端の方のチケットなら千秋楽を除いてまだ購入可能です。

Clubユニバーサルに登録すれば(無料です)、プレミアショーチケット予約で空席を確認出来るので、行かれる予定の日の空席を確認してみて下さい。(Webでの購入は、クレジットカード(VISA、MasterCard、JCB)が必要ですが、空席の確認まではクレジットカードなしでも大丈夫ですので・・・)
http://www.usj.co.jp/premiershow/faq.html

もし、クレジットカードがなければローソンでの購入(会場の中央より右側の席で、ブロックを指定しての購入は出来ません)になります。