ここから本文です

ポケットWi-Fiをインターネットで買えるのでしょうか?

aza********さん

2013/6/2511:13:17

ポケットWi-Fiをインターネットで買えるのでしょうか?

閲覧数:
338
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sih********さん

2013/6/2511:17:00

そりゃま、買えますけど…。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jr3********さん

2013/6/2514:55:12

ネットで買う(有料だと思う)・・・・電気屋で契約する(★月額課金あり)・・・・・
電気屋で買う(ほぼ無料)・・・・電気屋で契約する(★月額課金あり)・・・場合によっては5000円分のポイントバック・・・
★はほぼ同価格・・・どちらを?

・買う事自体は出来ますけど、契約して使用する事はまた別です。

・ネットで販売されているポケットWi-Fi(つーかモバイルWi-Fiルーターですね。「ポケットWi-Fi」はイーモバイルの固有の商品名で一般名詞ではない)は「本体のみで販売」若しくは「契約する事を前提にした販売」になります。

「本体のみの販売」の場合はそのままでは屋外での通信は出来ませんので、別途に契約しているSIMカードを挿す/別途に利用契約をする事になります。
「契約前提の販売」の場合は本体と一緒に契約書が送られて来るので、これを返送、もしくはwebにて利用登録する事で通信が出来る様になります。