ここから本文です

インターネット通販で作業服を買おうと思うんですが、どこかオススメのサイトを教...

tom********さん

2013/6/2511:23:30

インターネット通販で作業服を買おうと思うんですが、どこかオススメのサイトを教えて下さい。

閲覧数:
448
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ysk********さん

2013/6/2517:55:33

最近楽天で見つけたユニドン(unidon)というお店がおすすめです。ズボンの裾上げや名入れのサービスはありませんが、値段がかなり安いです。また、ほとんどのお店が大きいサイズが割高になるのにこのお店は全サイズ均一価格なので大きいサイズの人にはかなりお得な店だと思います。更に今買うとなぜかTシャツが1枚サービスでついてきます・・・
良かったのぞいてみてください。

http://www.rakuten.co.jp/mujiyastore/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gal********さん

2013/6/2516:47:49

ユニフォーム会社のものです

当社通販HP
http://www.gallopworks.com/

よろしくお願いいたします