ここから本文です

一般道や高速道路のルートや距離や時間が無料で検索出来るサイトはありますか!!

haigihaigikunさん

2013/6/2516:49:19

一般道や高速道路のルートや距離や時間が無料で検索出来るサイトはありますか!!

閲覧数:
939,031
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

esr216さん

2013/6/2517:00:19

各地図ソフトで検索可能ですが。

Yahoo地図
http://map.yahoo.co.jp/

Google Map
https://www.google.co.jp/maps

Map Fan
http://www.mapfan.com/

Goo地図
http://map.goo.ne.jp/

質問した人からのコメント

2013/6/28 22:27:38

抱きしめる 有り難うございました。

「道路ナビ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jg6uiv74さん

2013/6/2721:58:32

CPお持ちならいくらでも探せますよ、ルート検索で一発です。
やって見て下さい。

takapee200さん

2013/6/2521:30:10

【検索サイトまとめ】
JX日鉱日石エネルギーグループルート検索
http://www.noe.jx-group.co.jp/drive/index.html
地図~ルート検索いつもナビ
http://www.its-mo.com/map/?action=car
Googleマップのルート案内
http://maps.google.co.jp/
goo地図ルートガイド
http://map.goo.ne.jp/route/index.html
ocnルート検索
http://ocnmap.goo.ne.jp/route/index.html
MAPFANルート検索
http://www.mapfan.com/routemap/routeset.cgi
http://www.mapfan.com/m.cgi
NAVITIME自動車ルート検索
http://www.navitime.co.jp/drive/
マピヨンドライブルート検索
http://drive.mapion.co.jp/
livedoorクルマルート検索
http://map.livedoor.com/map/?URI=rout
ドライブ計画支援システム「Smap」,<おすすめコース・検索>
http://www.inf.edu.yamaguchi-u.ac.jp/cgi-bin/SMAP/Course/kensaku_1....
ドラぷらルートナビ
http://www.driveplaza.com/info/rootnavi/
北の道ナビ【北海道内なら,このサイトが精度が高く,所要時間もほぼ正確です!】
http://northern-road.jp/navi/
Yahoo!ルート検索
http://map.loco.yahoo.co.jp/maps
高速道路関係
http://kosoku.jp/
http://www.ecocarlife.com/highway/index.php
http://www.navitime.co.jp/highway/
http://www.tecpro.jp/kosoku/ryokinindex.html
http://www.driveplaza.com/dp/RouteSearch
http://www.w-nexco.co.jp/
http://dc.c-nexco.co.jp/dc/DriveCompass.html
http://go-etc.ddo.jp/top.aspx
http://www.shutoko.jp/traffic/route-time/
http://etcnavi.nagoya-expressway.or.jp/
http://www.hanko-navi.jp/
http://www.jb-honshi.co.jp/index.html
http://www.h-exp.or.jp/fare/index.html
http://www.fk-tosikou.or.jp/ryokin/start/ryokin.shtml

2013/6/2518:02:28

検索って言葉を本の辞書で調べてから

始めた方が良いでしょう・・・