ここから本文です

トレンドマイクロでウイルスバスターをネット購入しましたが、もう使わないので契...

hea********さん

2013/6/2518:32:05

トレンドマイクロでウイルスバスターをネット購入しましたが、もう使わないので契約を解除したいのですが、どこへ問い合わせれば良いのかトレンドマイクロ社のサイトを見ても分かりません。どうすれば良いので

しょうか?

閲覧数:
470
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/6/2520:00:35

ウイルスバスターの契約更新のためにあんしん自動更新を申し込みましたが、解約(解除)する方法が
わかりません。どうしたらいいですか?
http://esupport.trendmicro.com/solution/ja-jp/1308412.aspx

月額版ウイルスバスターの場合は契約先・プロバイダに手続きしてください。
ご購入後のウイルスバスター月額版に関するお問い合わせ
http://jp.trendmicro.com/jp/support/personal/vb/monthly/contact/
月額版ウイルスバスター 解約
http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E6%9C%88%E9%A1%8D%E7%89%88%E3%8...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tai********さん

2013/6/2519:45:12

ウィルスバスターは、1年ごとの契約です。

自動更新の契約をしていなかったら、最初に契約した月から、1年経過する前に更新の案内があります。

ここで、更新しなかったら、自動で期限が切れて、解約という形になります。