ここから本文です

俺ガイルのED前に出てくる「MY youth romantic comedy is wrong AS Ⅰ EXPECTED」と...

cro********さん

2013/6/2518:35:20

俺ガイルのED前に出てくる「MY youth romantic comedy is wrong AS Ⅰ EXPECTED」とはどういう意味ですか?

閲覧数:
1,959
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yan********さん

編集あり2013/6/2518:37:48

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている

を英語にしたものです。

MY俺の
youth青春
romantic comedyラブコメ
is wrong間違っている
AS Ⅰ EXPECTEDやはり(直訳だと「俺の予想通り」)

質問した人からのコメント

2013/7/2 17:30:13

なるほど…!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kai********さん

2013/6/2602:55:32

直訳すると、

「私の青春ラブコメディは、予想したとおりに、間違っている」


もう、ピンと来ましたよね?

【意訳】
やはり俺の青春ラブコメは間違っている

nok********さん

2013/6/2518:36:52

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。の英訳